個人サイトに関する15の質問 – こめどいや

個人サイトに関する15の質問

いにしえの時代に生まてなかったけど、いにしえのサイトぽいの好きなので、サイト紹介代わりに回答してみました。

個人サイトに関する15の質問

1:まずはお名前とサイト名、回答した日付をどうぞ

名前:米屋キヌヨ
サイト名:こめどいや
初出:令和5年1月2日
更新:令和5年11月11日

2:サイトの取り扱いジャンルを教えてください

一次創作メイン…最近はゆるキャラを主人公にした軍事ぽい恰好してる創作考えてます。あと国擬人化~御国大好き~~~

3:サイトを作ろうと思ったきっかけを教えてください

自創作のまとめサイト作りたかったから最初期はWixでサイト作ってました。HTML(+)は知識があれば好きなようにデザイン出来るので楽しいです。

4:サイト名の由来はなんですか?

名前にある「米」に関係するものを考えて…米問屋、こめどんや……「こめどいや」ってサイト名になってた。

5:今のサイトはどのくらい運営していますか? もしも過去に別のサイトを運営していた経験があれば、差し支えない範囲でそれも教えていただけると嬉しいです

このサイトは最近新しく出来たピカピカサイトです。他のサイトも運営してけど飽きた。

6:サイト内でいちばんお気に入りの作品を教えてください

2022年の年賀状として描いたイラスト

7:サイトに感想や交流用の窓口をご用意していますか? ご用意している方は何を利用していますか?

このサイトで実装してる掲示板とメールフォームとなWaveboxとか……

8:いわゆる日記的なコンテンツってご用意していますか?

てがろぐに日記的なコンテンツがあります。
将来の夢はWordPressの自作テーマ完成させることです。

9:ここだけの話、隠しコンテンツとかあったりしますか?

隠しリンクに成人向けな作品置き場があります。
それ以外のコンテンツも追加したいです。

10:サイトはどのようにして作りましたか? タグ手打ち? ソフトを利用? それともテンプレートやブログなど? 

Atomって言うソースコードエディタ使ってます。今調べたら開発終了してました…え?
現在はVisual Studio Codeを使ってます。

11:サイトに対するこだわりを思う存分語ってください

しっかり注意事項さえ書いて置けば、見たお前が悪いと言える事。SNSはお気持ちお気持ちダルいんよ……

12:SNSを利用していますか? もしよかったら登録SNSを教えてください

TwitterとpixivとかInstagramとか…あとは何があったっけ?
あるにはありますが、ほぼSNSやっていないです。

13:あなたは自分のサイトをもっと広めたいですか? それともひっそりしたい?

国擬人化関連のページじゃなければ広めても……いや、ひっそりって感じではないです、広めたいってほどでもないんですが……。

14:いつまでサイトを運営したいと思っていますか?

飽きるまで…。

15:最後になにかひとことありましたらどうぞ!

最後まで読んで下さり謝謝!thank you! merci! Спасибо!ありがとうございます!!

隠しページ